2011年06月21日

ドコモ、「Xperia acro」を7月9日に発売予定--事前予約を開始



ドコモは6月20日、スマートフォン「Xperia acro SO-02」(Xperia acro)の事前予約の受け付けを、6月28日から全国のドコモショップで開始すると発表した。販売開始日は7月9日の予定だが、正式な日付が決定次第、別途告知するとしている。

 Xperia acroは、3月24日に発売された「Xperia arc」の後継機となるスマートフォン。OSにはAndroid 2.3を採用している。Xperiaシリーズとして初めて、「おサイフケータイ」「ワンセグ」「赤外線通信」など、フィーチャーフォンではお馴染みの機能を搭載したモデルとなっている。
110620_docomo186x315

発表ありましたね[E:happy01] 28日(火)から予約okです。

お店によっては電話でもokですが、事前に確認したほうがいいでしょう。

うちの地域は電話予約可能です。

acro はarcと色が違いブルー、白、黒の3色です。

arcのピンク色は月9ドラマの幸せになろうよの黒木メイサが役で使ていますよね。女の子には大人気見たいですよ。未だに予約待ちでは?




さて、今日はコンペの話をアップ予定に入れてましたので

それをちょこっとだけ、、、続きからどうぞ

昨日、20日は朝からあいにく雨でしたがコンペはありました。

tomoにとってはちょと空模様と同じで、、、

内容がよくないゴルフだったそうでちょっと元気なかったですね[E:think]


私は朝だけ送って同伴者の方々に挨拶しまして終わりは15:00くらいと聞いていましたが、その時間は人と会う予定がありましたので、迎は嫁にまかせて結果を聞く予定でいました。

とりあえす、いろいろ用事を済ませて人と会う時間にちょうど連絡もらって、、、「雨で調子わるかったよ[E:gawk]」テンションの低い声で電話が、、、「そう? いくら?」[E:down]って聞き返すと

「16オーバー」 ってなにやらつぶやいています。 「おお。そう? 6オバーか、雨ならいいんじゃない?」て言いますと、「うん、じゃなくて10と6で、、、 16オーバーです」と[E:sign03]

耳を疑いました、なぜに?どうして?何があったの? みたいな感じになりましたが、

ここは踏ん張りどころです。

ここで、パニクッては子供にも悪影響でますし、それが原因で伸びなない子もいますからね。

仕事の話もあったのでとりあえす、電話を切ってそちら優先で1時間後くらいには家に帰れましたが帰ってみると普通に宿題をしてました。

何も無かったかのように、、、

ま、いろいろ内容を聞きますとコンペなので大人の人と同じヤードでやらされたのと、ちょと雨が苦手なのもありまして、叩いてしまったらしいですが。(普段よりは400ヤード長い)

でも、ここは県大会のコースでもあり今年は優勝狙ってるらしく、、、なのに?ですよね・・・

ま、本命は中国地区大会なのですが、こちらが先で県大会が後になるのでいいのですが。

やはり本人としては全部の試合にいい成績を残したいらしく日々努力しています。


う〜ん、書いててちょっとやばそうって思う気持ちの反面、メンタルは面は私がどうにかしてあげれることなので中国地区大会まで練習頑張りますよ。


しかも、県大会よりも全国大会が先って、、、


中国地区大会→全国大会→県大会の順に大きい試合はあるのですが順番が違いません?ですよね。。。

なので、今年は県大会は出ればいい感じ的で、メインは全国大会に行きたいそうですが、どうでしょうね。

ゴルフってメンタル面も非常に大きいスポーツで小学生ならそんなメンタルな部分は大人ほどではないはずですが、tomoの場合はちょとメンタル面が出やすいタイプでして、、、

マイペースではあるのですが、非常に几帳面なところも備えてまして調子に乗れればそのまま行くタイプですが、最初が悪いとちょっと立て直しが苦手なところがありますかね。

今後の課題ですね。

posted by infinity at 01:35| Comment(4) | TrackBack(1) | tomo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともくん、陰ながら応援してますよ^^
私もかなーり晴れじゃないとダメなほうなんで
なんか、妙に共感しちゃいました^^

よくわかりませんが、
メンタルめちゃくちゃなほうが天才はだな気がします。
ファイトです♪
Posted by とーこ at 2011年06月21日 21:33
コメありがとう^^そうなの?メンタルめちゃな方がいいの?
でも、応援ありがとう^^がんばります!! って、tomoはねブログ見てないんよ^^;一応伝えとく^^
Posted by infinity at 2011年06月21日 23:13
あまりにも 機能が多すぎ、こう言う声は 相当メーカー側にも聞こえてるはず、第一、不便です。
どうにかして欲しいです。
Posted by 津留浩輔 at 2011年06月22日 23:07
コメありがとうございます^^そうですよね。スマートフォンだけではなく、携帯電話自体もムーバから考えるとかなり機能が多くなりすぎて電話ではなくなってきてますよね。昔はほんとに電話のみって感じでしたからね。
Posted by infinity at 2011年06月22日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

最新ケータイも電池切れは避けられない!!docomo Xperia acro 予備バッテリー×4&デュアル充電器&シンク&チャージUSBケーブ ル&静電式スタイラス&液晶保護シート×2【9点セット】
Excerpt: docomo Xperia acro            必須アイテム9点セット ¥6,279(税込) ■1500mAh予備バッテリー(4個)純正バッテリーと同様の1500mAhの予備バッテリーです..
Weblog: 通販島
Tracked: 2011-06-30 00:11
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。