2011年06月22日

おススメ映画のおススメ曲

最近、MHFのフレとツイッターで連絡を取れるようになりまして

そのフレはMHFでも私のことをレイチェルって呼ぶんですね。

そのキャラはセカンド女キャラでなのでレイチェルって名で

遊んでたのです。

メインキャラも女ではありますが(ネカマとかはしてないですよ[E:sign01])

知り合ったのがセカンドキャラだったので未だにレイチェルって

呼ばれています。

たしか、フレに「何でレイチェルなの?」と聞かれまして理由は

、、、と言いましたかね。

で、今日はそのレイチェルに関する映画などを紹介したいと思います。

詳しくは続きからどうぞ



レイチェルの名を選んだ理由はレイチェル・ワイズが好きで

そこから選んだキャラ名だったんですね。

彼女が出ている映画はほとんど観ていますが代表作ではナイロビの蜂、2005年のアカデミー助演女優賞を受賞。コンスタンティン(キアヌ・リーブス主演)が有名ですが、今回私がおススメする映画は コンフィデンス です。

詐欺師の手口を描いたスタイリッシュでエンディングまで目の離せない展開で だまされたぁ〜って思わない?[E:coldsweats01]  かもですが、最後には おお〜 そうきましたか〜[E:sign03] って納得できる素晴らしい映画です。内容を書くと面白くなくなるので書きませんが、詐欺師の巧妙な手口など内容は素晴らしく、またエンディングの曲がいいんですね〜。⇐ここもポイント高いんですよ!!私はもう何回も観てますが、年に一度は観直しするくらい大好きな映画です[E:sign03]

詐欺師映画と言えば、有名どころはオシャーンズ11がありますよね。13までありますが、この映画もいいですが、この映画ほど笑いがありの映画ではなく、スタイリッシュと言いましたが、自分のスタイルは崩さない、これは譲れない!!その男気?と言いましょうか駆け引きありの魅力的な映画ですので観たことない方は、ご鑑賞ください。

その、ポイント高いって言うエンディング曲はここで紹介しときます。

イギリスのロックバンド
コールド・プレイのクロックスです。この曲はU2でしょ?と思ったくらいの素晴らしいロックグループですね。

この映画のエンディングにふさわしく映画の魅力を引き立ててるって言える曲です。

最後中途半端に終わりますがすみません、、、


                    人気ブログランキングへ

posted by infinity at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | MHF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。