2011年06月23日

アフィリエイトリンク付き日記ジェネレーター

一時期、「ブログでお小遣い稼ぎ!」みたいなのが

流行したことがありましたが、最大の問題点は

人が来るか来ないかではなく、そもそも毎日更新できるかどうかが

一番の問題点なのです。

私はなんとか日々の更新は毎日できていますが

ネタ探しなどやはり時間を費やすことが多くなり大変ではあります。

そこで、今日は簡単にネタを作成できるサイトを紹介します。

詳しくは続きからどうぞ。

日々の更新は自分の好きなものに特化していたり、

知的好奇心が旺盛でいろいろなジャンルのことを日々知ることに

喜びを見いだしたり、あるいはニュースジャンキーとして

あちこちのサイトを巡って自分用にページをまとめて公開するのが

趣味みたいな人であれば「そのついで」にこういったアフィリエイトで

お小遣い稼ぎというのも現実的ではあるのですが、

そうでない人にとってはそもそも更新するネタがなく、

三日坊主というか、あっという間に更新できなくなって、

破綻!というケースがほとんどのはずです。

私も更新はしていますがニュースジャンキーがほとんどで

日記は見てもわるようにちょっとですよね。


そこで使えるのがこの「アフィリエイトリンク付き日記ジェネレーター」。

アフィリエイトリンク付き日記ジェネレーター|ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

もう名前からしてアヤシイこと限りなしなのですが、説明文がこれまたすごい。

ホームページやブログで楽天のアフィリエイトをしながら、日記を公開している方で、毎日文章を考えるのに苦労したり、全く浮かばない方、多いと思います。ついつい書かなかったり、3日坊主になってしまったり。

そんな貴方に、アフィリエイトリンク付き日記ジェネレーター!!

貴方の楽天アフィリエイトコードを入力して、日記作成ボタンを押してみてください。
きっと、楽天アフィリエイトリンクが散りばめられた、ハチャメチャな日記が生成されるはずです。
気に入らなければもう一回日記作成ボタンを押してください。毎回違う日記を生成します。

生成された日記をブログに貼るなど、ご自由に使ってください。(使ってくれる方がいるとは思えませんが・・・)

と、いうわけで使ってみましょう^^

楽天のアフィリエイトページにログインし、ページ最下部にある楽天のアフィリエイトコードをコピーします。「c/」と「/?」の間にある文字列です。

Snap0327_m_4

次にジェネレーターのページの空欄に楽天アフィリエイトコードを貼り付け、「日記作成」をクリック

Snap0328_m_2

するとこのようにして自動生成されるので、あとは「コードを選択」を押して全選択し、コピーして貼り付ければ完了です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

タイトル:仕事を辞める前に知っておきたい居酒屋のこと

数年ぶりに再会した友人がたまにはお酒を飲みましょうということで数年ぶりに再会した友人とその友達3人とペルー共和国のチュニスにあるむかつくような空気供給管に侵入感をイメージしたような浅はかな居酒屋へ。
このメンツでお酒を飲む時はいつも行くなじみのひどく恐ろしい店で、いつものように全員最初の1杯目は
アセロラピーチを注文。
基本的に全員、梅干よりも甘いダブルクリックするほどのノンベーである。
1杯目をもう、筆舌に尽くしがたいぐらい軽く飲み干すと、「すみませ〜ん、やれやれだぜ。」と切り裂かれるような感じで店員を呼び、「はい、お受けします。裏切り者は『スタンド使い』の世界なのでは・・・!?」と目も止まらないスピードの頭の悪いオタ芸しながら来た顔がYATダブにそっくりな店員にメニューにある、
森進一がよく食べていそうなどて焼きや、息できないくらいのマレ風なニンニクのバクダン揚げとか、コーヒーぜんざいによく合いそうな焼ホッケなんかを注文。
全員劇団員という職業柄、今話題の
小泉進次郎だったり、BEER HOUR ビールアワー のどごしイエローのことを口々に神をも恐れぬような話題にしながら、「ん!?まちがったかな・・・。」とか「ラードは最高のオカズさ。」とか、あーでもないこーでもないとか言ってジンをグビグビ飲んで給料の三ヶ月分のぐらい盛り上がった。
そのうち1人が酔った勢いでメニューにない「インゲンマメゾウムシのカラアゲ62人分!!それとスーダン共和国料理のメニューにありそうな
アメリカビーバーの丸焼き9人分〜!」などと叫び始め、もう訳わかんない。
もうみんなこわい感じで泥酔したところでお開き。
このメンツだといつもこんな感じ。こまったものだ。

燃えたよ・・・・・・燃え尽きた・・・・・・真っ白にな・・・・・・。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これが、作成された文章で青文字からジャンプ先の商品を購入してもらうと報酬がもらえるってことですね。

報酬うんぬんではなく、ネタ更新には非常に便利なサイトだと思います。

人気ブログランキングへ

posted by infinity at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | うんちく・小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。