2011年08月27日

アナログ時代の遺産

う〜ん、残念なことにtomoは試合中に棄権しました><

3オーバーで前半はあがりです。1番ホールのティーショットは見ていました。

最初から左に曲げてましたので、肩をかばってるのはわかりましたね。

後半はバーディースタート、肩調子いいのかな?

なんて思っていましたが、やはりブレは直せていないようで

後半途中で痛くなったってことで棄権です。

今回は優勝するスコアでも痛くなったら棄権!これは約束でしたので守ったのはよかったです。

優勝者は1オーバーで、2位が5オーバーですかね。優勝は無かったかもですが残念でした。

それ以上に、無理を承知での出場・・・これは私が最初から出場辞退をさせるべきでした。

でも、出たい子供の気持ちもよくわかります。

他の知り合いの方にも言われていました。「今じゃ、ないんよ」 「これから先の事を考えようね」

tomoは黙ってその人の話を聞いていました。

しかし、これは私の責任です。

子供を止めてやれるのは私だけですから。しばらく、完治するまでゴルフ禁止です。

この間に足、腰、鍛えさせます。


ちょっと、前置きが長くなりました。

今日はタイトルだけ見ると何かわかりませんよね〜。

詳しくは続きからどうぞ


マイ・プリウスαの記事は徐々にコメント記事をアップします。



パソコンの普及で音楽ファイルのダウンロード販売が普及し、今やCDさえも不要になりつつある昨今ですが、レコードやカセットテープに記録された音声をMP3ファイルに変換できるプレーヤーが登場しました。

サンコーレアモノショップ【アナログレコードとカセットテープをMP3に変換するプレーヤー】ここまでため込んだレコードはそう簡単に捨てられない!

面白いネーミングですよね〜。

見ているものをそのままHD画質で記録できる「サングラス型ビデオカメラ」や扇風機付きの傘「ファンブレラ(Fanbrella)」、とんでもない充電ケーブル「ヤマタノオロチ」、いつでも温かい飲み物を楽しめる「ドリンクウォーマー」など、ウイットに富んだ数々のグッズを販売しているサンコーレアモノショップの公式ページによると、新たにアナログレコードとカセットテープをMP3に変換するプレーヤーなど、結構面白い商品を売っていますよ。

これが「アナログレコードとカセットテープをMP3に変換するプレーヤー(USSW222A)」本体。レコード、カセットテープ再生機能に加えてAM/FM ステレオを搭載。USB接続でパソコンと接続できるほか、スピーカー搭載で単機での利用も可能です。

Ussw222a001_m


Ussw222a004_m


Ussw222a007_m

私もレコードとか持っていますね。

探せば過去のカセットテープもあるかもですが

基本的に今はリメイクされて過去の曲もCDで売ってたり

ダウンロードできますよね。

8000円近いし売れるのでしょうかね?

今日はテンション低いのでこの辺で・・・

しかも、今左足すねがつっています・・・

ふくらはぎほど痛くはないですが、治せません。

なぜに、こんな所がつってるのでしょうか・・・

治し方がわからない><ふくらはぎはすぐに治せるのに><


                    人気ブログランキングへ

posted by infinity at 00:01| Comment(5) | TrackBack(0) | tomo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは たまきです・・・

お子さんの様子、心配ですね。

私も 一年前に 両うでのテニス肘に
半年程 苦しみましたが
幸い 親切な整体師さんに出会い
なんとか 完治しています。

ゴルフができない 辛さもモチロンありましたが
それよりも 地味な痛さにイライラし ストレスが
たまりましたね。

早く 治りますよう お祈りしています。


因みに この夏から 私も姪っ子にゴルフを
教えています。

教えてるってレベルではないので
練習場へ連れて行ってる・・・が正確です ^^;

子供は 理屈抜きで 体で覚えるので
羨ましいです。


ではでは・・・また
Posted by 「アフィリエイト初心者の最初の1歩」たまき at 2011年08月27日 10:18
こんにちは、戸ヶ瀬です!
「アナログレコードとカセットテープをMP3に変換するプレーヤー」で商品名とは驚きです(笑)

家にも何枚かカセットテープがあったような…
でも8000円となるとちょっと手が出ませんね(^^;

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
Posted by 引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 at 2011年08月27日 13:59
たまきさんコメントありがとうございます。

そうですか、整体師いいかもしれませんね。

ご心配くださりありがとうございます。

幸いひどくはなっておりませんで、今後は少し休憩で

完治してからの活動予定にしています。

姪っ子さんゴルフされるのですね^^

最初は何も言わない方がいいかもですね。

うちの子は小学1年からクラブをにぎって

レッスンプロには3年生から見てはもらていましたが

やはり最初は教えてもらってる事が理解できてなかったですね。

最近はいろいろ理解できるようになりましたけども。

それと、4年生になってから試合に出だしました。

試合もそんなに経験多いほうではないので、もう少し体が出来てから

いろいろな試合に出たいと思っています。

ゴルフは体がしっかりした時からが勝負ですので、4年生くらいまでは感性でいいと思います。で、行けそうならやはりコーチに見てもらった方がいいですね。

で、今度は身長が150cmから160cmくらいになった時にはスイングを作っていく方がいいみたいですよ。
Posted by infinity at 2011年08月27日 19:09
戸ヶ瀬さんコメントありがとうございます。

高いですよね^^;

カセットテープとかも個人ではなくてお店でたぶんやってるくれるサービスがあると思いますけど・・・

買う人はちょう、マニアックな人に限定されそうですね。
Posted by infinity at 2011年08月27日 19:15
はじめまして、とてもすばらしい記事ですね。これからも応援します!
~~~
Posted by 時計ブランド at 2012年03月16日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。