2011年09月01日

秋の気配

今日から9月。

子供が夏休みでゴルフ、ゴルフ、ゴルフの毎日からようやく解放されました。夏休み最初の試合の怪我で今年はゆっくりできるのかなぁ〜なんて思っていましたが、右手だけの練習とかで結局ゴルフ練習、仕事、ゴルフ、仕事と忙しい毎日でしたね。

そこで、今月のテーマとして癒しをテーマに更新していこうと思います。

あくまでテーマなのでどれだけ癒しの記事をアップできるかですが・・・

続きからどうぞ



秋の気配とタイトルをしていますが・・・ 全く秋の気配は感じられません。

ここ最近は9月でも夏ですからね〜^^;

秋の気配とタイトルをした理由はオフコースの曲名だったのです。

とりあえす、ムービーをどうぞ



どうです?癒されました?
癒されなかったら腕立て100回させて頂きます!)⇐どうしてでしょうね^^;
まぁ〜、意味不明なところが私の持ち味なのですが・・・。

オフコースは中学生の頃に大好きでした^^

カセットテープすり切れるほど聞きましたかね^^;
(
かわぁ〜〜の〜にょう〜〜おにょう〜〜にゅ〜〜♪ のびた感じ・・・。)

ライブビデオなども買ってみてた頃を思い出します。

田舎に帰って探せば出てくるでしょうね^^

今度探してみようかなぁ〜。

今までコンサートってオフコースしか行ったことないのです。

それくらい好きだったですね。

ライブもちろん良かったですが(ライブはライブの良さがありますよね)

でも、私は基本オーディオヘッドンホン派なのです。

家で、自分の好きな曲をのんびり聞くのが大好きです。


オフコースは小田和正がメインですが

個人的にはあまり好きではありません^^;

私はオフコースが好きでしたから・・・⇐こだわるでしょ?

前にも似たようなこと書いていますね

えっ!オフコース好きなら小田和正でしょ?と普通はなるでしょうが

5人の時代が大好きでしたね。

鈴木康博が脱退してからもオフコースは好きでしたが

やはり、4人の時よりかは5人の頃が好きです。

リアルでは5人の頃のオフコースはビデオでしか知りません。

ライブ行ったのは4人での復活した頃でしたので残念ですね。


                    人気ブログランキングへ

posted by infinity at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、戸ヶ瀬です!
今年は9〜10月も例年より高めの気温になるそうです…
仙台も朝晩は涼しいものの、日中は気温が高くなってきます(^^;

小田和正はよくCMソングなどで使われているので何曲か知っていますが、オフコースは名前くらいしか分かりませんね(汗)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
Posted by 引きこもり男(∵)戸ヶ瀬 at 2011年09月01日 13:36
こんばんは
オフコースは若かりし頃アルバムを買いましたね
特に誰が好きとかではなく、曲が好きでした
小田さんの歌う声が高くて綺麗だなぁ〜と
聞いていたから、オフコースと言うグループ名と
小田さんしか印象に残ってませんけど。
5人のグループでしたよ 確か・・・・?!
Posted by ねこちゃん at 2011年09月01日 20:47
戸ヶ瀬さん、コメントありがとうございます。

今日はぐって出来ませんでしたが、応援完了です。

彼はソロでもそこそこは売れましたね。

小田和正ファンには悪いですが、好きではありません^^;

てか、嫌いでもありません。

あ、それは・・・ 興味がないってことですね^^;
Posted by infinity at 2011年09月01日 20:47
ねこちゃんさんコメントありがとうございます^^

私もオフコースは好きだったのですがね^^;

その時代はリアルではあまり知らないのです。

当時はチューリップの方がオフコースよりメジャーだったそうですが

私は、オフコースの方がいいと思ってましたね。
Posted by infinity at 2011年09月01日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。