2011年11月09日

Genesis - Invisible Touch

11月8日 プリウスα 走行距離 1289km 平均燃費 15.7km

トリップメーター使用の燃費は19.0km 走行可能距離 453km


平均燃費は走れば少しずつアップしています。平均燃費が20kmまで伸びると思います。

普通に走っても燃費は20kmはいくようです。

乗り方次第では、25km以上も可能かと思われます。

市街地を走行するとやはり20km前後でしょうか。


納車は8月22日、給油は2回です。




市街地走行が多かったので、瞬間燃費が19.0kmに落ちました。




参考になったらポチッとお願いします。 ⇒ 人気ブログランキングへ


infinity&tomoの日記の人気ブログランキング今の順位は?




Genesis - Invisible Touch





ジェネシスGenesis)は、イギリスのロックバンド。

1967年に結成され、60年代はポップ

70年代は叙情的・構築的なプログレッシヴ・ロックとして活動し

80年代にはボーカルのフィル・コリンズの牽引によって

世界的なポップバンドとして人気を誇った。






私の中ではジェネシス=フィル・コリンズだと思っていました。

しかし、フィル・コリンズが加入したのは1970年です。





生まれていない頃ですし、洋楽にハマった頃に知りました。

ソロでも有名なフィル・コリンズですが、スティングと同じような感じですね。






紹介してるアーティストって、ほとんどがイギリスですよね。

アメリカの方が有名かと思いがちですが

80年代はイギリスの方が素晴らしいアーティストが多いように思います。







インヴィジブル・タッチは1986年に発表されたジェネシスのアルバムで

全英1位・全米3位を獲得し、全世界で大ヒットを記録した。

バンドにとって唯一の全米1位を獲得したシングルでもあります。






意味は(インヴィジブル・タッチ)

「目に見えないタッチ」





詩の意味は

「彼女は見えない手で、男のハートをグッとつかんでしまう」



恋愛の歌になりますかね。




男性の恋心を歌った曲です。



調べてそうだったんだぁ〜って思いました^^





乗りのいい曲で内容なんか知りませんが・・・

好きでしたね^^



posted by infinity at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。