2011年11月12日

男の心理

11月11日 プリウスα 走行距離 1341km 平均燃費 15.9km

トリップメーター使用の燃費は19.0km 走行可能距離 453km


平均燃費は走れば少しずつアップしています。平均燃費が20kmまで伸びると思います。

普通に走っても燃費は20kmはいくようです。

乗り方次第では、25km以上も可能かと思われます。

市街地を走行するとやはり20km前後でしょうか。


納車は8月22日、給油は2回です。




市街地走行が多かったので、瞬間燃費が19.0kmに落ちました。




参考になったらポチッとお願いします。 ⇒ 人気ブログランキングへ


infinity&tomoの日記の人気ブログランキング今の順位は?







昨日は用事で就寝がはやかったので更新できませんでした[E:weep]




こんばんは^^ 




だけでもいいので更新すればよかった^^;




なんて・・・、それは冗談です。





今日は男の心理を本音でアップしてみたいと思います。




詳しくは続きからどうぞ



男は女に体の関係を求めます。

極端に言うと男性は女性と体の関係になりたいから好きになり

お付き合いしたいと思います。

男性は性的に魅力を感じない女性を好きになりません。

体の関係になりたいと思わないからです。

少なくとも男性に声をかけてきたり、好意をもたれたということは、

あなたと体の関係になりたいから、と言えます。



男性心理の根源はそこにあるのです。






好きな女性と深い関係になるまでは、男は必死です。

優しくするし、デート代も全部払ってくれたりします。

送り迎えをしてくれたり、たくさん気を使ってくれます。

それはとても心地よいものと感じるでしょう。





でも、それは本当の彼の優しさでしょうか?

ただ、あなたの体を求めているだけ、つまり遊びたいだけじゃないでしょうか?

体は大事にしてほしいから

あまりいいことではないですが多少は男性を疑ってみてください。

ラブラブな気持ちでいると男の下心は見抜けませんよ。

ちょっと気持ちを引いて、客観的に男性を見てみましょう。

男の本性が見えるかもしれません。

いくら好きだからと言って1回目のデートで体を許すのは、どうかと思います。

男の心理は、簡単に手に入れたものは粗末に扱う習性があります。

すぐ体を許してしまうと男の心理としては、もう目標達成なんです。





「1回できればいい。」




そう思っている男性も少なくありません。

それで男性の本性を早く見極めるという手段にもなりますが

体は大事にしてほしいです。

そんな体を簡単に許して男性の本性がわかっても、後が悲しいだけです。





なかなか体を許さないと男性はあの手この手であなたを口説きます。

そして、やっとの思いで手に入れた女性は大事にします。

それはデート代や食事代、駐車料金などをすべて男性が払って

1回体の関係になったからといってポイはできないという心理になるからです。

嫌な言い方だけど、「もとを取りたい!」と思う心理があるからです。

言い換えれば、男を軽い男にするのも、

本気のいい男にするのも女性次第というところもあるのです。





あなたは都合のいい女になりたいですか?





男性心理を知らないと遊ばれてしまうから気をつけてくださいね。^^





この記事は男性の本音を書いてあるとは思います。





男は女に体の関係を求めます。

極端に言うと男性は女性と体の関係になりたいから好きになり

お付き合いしたいと思います。





これは正解ですね。





男の私が言ってますから間違いないです^^;





他は私とは微妙に違いますがねぇ〜。





私は1回目のデートで体を許させます。




ちなみにそうしてきました^^;





1回目のデートでの関係が何回がありますが

こんなこと書いたら殺されますかね〜・・・




そのままお付き合いしたり続きますね。




ポイなんてしません。




そんなことあるの?っと思う方もいますでしょうが・・・

私のような男もいるってことです。





ちなみに私の場合・・・





落とせなかったらお付き合いをしません。





こんなこと書かれたら何を基準にすればいいかわからなくなりますよね^^;





そういったときは、この男性には遊ばれてもいいって思えれば





体を許してもいいのではないでしょうか?





あなたがそう感じたのならば、その男性は私のような男性かも・・・。






誤解が無いように・・・

きちんと付き合ってもらえませんか?

と言ってメールなり電話なりで親しくなってからですからですよ。

そういった経緯があれば1回目のデートで関係があってもおかしくはないでしょ?

これ書かないと、ただの遊び人じゃないですかねぇ〜。

書き忘れそうになりましたよ^^;




    人気ブログランキングへ    ランキングにご協力くださいm(_ _)m    



                                                      

                        ホームに戻る

posted by infinity at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーむ、私から見てもその心理は大正解ですね(笑)
今までは全然意識してきませんでしたが(;´∀`)

でも一回の経験だけでポイはないかな?
私は元々モテない男なので、体まで許してくれる女性と出会ったら絶対そのチャンスを逃したりはしません(笑)
なので、むしろ大切にすると思います♪
Posted by 引きこもり男(∵)戸ヶ瀬 at 2011年11月12日 11:37
戸ヶ瀬さんコメントありがとうございます。

男性はそうでしょうね。

違います!って言う人は男ではないかも・・・?

そうですよね、大切にすることは大事なことだと思います。

どういった状況であれ、即ポイする人の考え方は

私には理解でき間ませんね。
Posted by at 2011年11月12日 20:00
男性だけではなく。。。
若き日
私が働いていた職場の同僚(女性)で一度目のデートで身体を許しその相性によって付き合うかどうかを決める!!って方がいらっしゃいました

それまで私は女性は“気持ち”がないと出来ない×^^;と思っていたのでカルチャーショックを受けました
Posted by madameゆか at 2011年11月13日 09:58
madameゆかさんコメントありがとうございます。

それって、ありだと思いますね。

体の相性って大切ですよね。

例えば付き合うなら将来がある可能性があります。

相性の悪い相手と結婚生活しても長くはないでしょうね。

そういったことを考えるとありかなぁ〜って思います。

また、遊びに来てくださいね。
Posted by infinity at 2011年11月13日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。