2011年11月14日

理想の男にするには

11月13日 プリウスα 走行距離 1341km 平均燃費 15.9km

トリップメーター使用の燃費は19.0km 走行可能距離 453km


平均燃費は走れば少しずつアップしています。平均燃費が20kmまで伸びると思います。

普通に走っても燃費は20kmはいくようです。

乗り方次第では、25km以上も可能かと思われます。

市街地を走行するとやはり20km前後でしょうか。


納車は8月22日、給油は2回です。




市街地走行が多かったので、瞬間燃費が19.0kmに落ちました。




参考になったらポチッとお願いします。 ⇒ 人気ブログランキングへ


infinity&tomoの日記の人気ブログランキング今の順位は?






理想の男にするには これは女性の方必見です。

続きからどうぞ

 

 



こんな記事を見つけました。

理想の男にするには男のしつけ方というのがあります。

女性の理想と言っても人それぞれだけど、

今回はがんばる男、がんばる夫を育てるしつけ方についてご紹介します。^^





女性の理想として収入の多い男は魅力的ですよね。

収入が多くなるためには男の仕事にもよるけど、がんばってもらうことが必要です。

男をがんばらせるにはちょっとした男を操るコツを使うことで上手に操ることができます。





まず、男を褒めることはとても男をがんばらせます。





「あなたならできる!私が保証するわ!」




と男に呪文をかけるように何度も繰り返し声をかけてあげます。

すると男は好きな女性が言ってくれているわけですから、

「俺、、、できるかも・・・」と暗示にかかったようにがんばりはじめます。

これは男は単純?な心理があって、繰り返し言葉をかけることがコツです。

男に自信をもたせて、たくさん稼いでもらいましょう。^^






また、男にお願いをすることでも男をがんばらせることができます。

男は好きな女からお願い事は叶えなければという使命感のような心理をもっています。

事前にあなたのお願い(収入アップや、夢の実現など)を彼に伝えておくと、

男はそれに向かってがんばろう!と思うのです。

彼女からのお願い事がとくにないと目標がないので、がんばりません。^^;




女のわがままは男にとってはかわいいものなんです。


わがままを言って、男に目標をもってもらうことにしましょう!





理想の男にしつける鬼嫁って聞いたことないでしょうか?

成功している男は、奥さんが鬼嫁ということがよくあります。

男の人に多少の心理的ストレスを与えることで男はがんばろう!

という気持ちになるので、ときには彼氏にプレッシャーをかけてみてください。

そのとき男がどういう行動をとるかで、その人の将来も見えてきますよ。^^

あまりプレッシャーをかけすぎないように気をつけてくださいね。^^;

理想の男にするために男性心理を上手に操りましょう!^^




男性には面白くない記事ですね〜。

操りましょうって・・・。

基本的書いてあることは非常に納得できます。






しかし・・・操りましょうって。 ←こここだわりますよ!!





男性としては操られているってことは嫌なものです。





私はですよ・・・。






でも、甘えられたり(わがまま)などは、好きな人ならちょっとくらい聞いてもいいとは思います。

(私は弱いですね・・・甘えられると^^;)





これって、いいと思う人とうざいと思う人といろいろいますが

うざいって思われない程度で、わがままは聞いてもらう方がいいでしょうね。





それって、あなたを好きかどうかのバロメーターにもなりますし

将来は男性を上手に操縦しながら家庭円満にするにはあなた次第です。






亭主関白な人もいるでしょうが、男性を成り上がらせるのは女性の腕次第だと思います。



わがままをきいてくれたり、しっかりあなたを愛してくれる人をゲットしましょうね。



女性次第で男性は変わっていきます。



逆もあるかとは思いますが、心の優しい男性ならいいでしょう。



ただの亭主関白な人では先が思いやられます。



早めの見切りも必要ですよ。

    人気ブログランキングへ    ランキングにご協力くださいm(_ _)m    



                                                      

                        ホームに戻る

posted by infinity at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこういうやり方をされたらあっさりと操られます(笑)
確かに「操る」という言い方は気になりますが、操りたいと思うほど好きでいてくれるなら良いかななんて考えてしまいました!(;´∀`)ダメダコリャ
Posted by 引きこもり男(∵)戸ヶ瀬 at 2011年11月14日 13:43
戸ヶ瀬さんコメントありがとうございます^^

今日のコメのここ

⇒操りたいと思うほど好きでいてくれるなら良いかななんて

これ読んで考えさせられましたよ。

そういった考え方もありなのかなと・・・。

好きでいてくれるのはうれしいことですよね。

でも、それをそう思える戸ヶ瀬さんって心が広いですね。

私はそういった風に考えたことが無かったもので。

いつも、引っ張るタイプとでも言いましょうか、

強引について来い!ではなく、

引っ張ってあげるからついておいでってタイプなんですね。

で、道外しそうなときは違うよって言ってほしいです。

こういった感じでしか付き合ったことないので

戸ヶ瀬さんのコメ非常に考えさられ、勉強になりました^^
Posted by infinity at 2011年11月14日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。